散歩とジェラート
このブログを訪れていただきましてありがとうございます。
先日、運動がてら少し歩きました。 思ったよりも日差しが強く、通り全体が眩しく感じられました。 途中で、気になっていたジェラート屋さんに寄り道。 すっと入ってくる甘さで、とても美味しかったです。 2025年12月サヌール Alalunaにて ブログ:散歩とジェラート https://socialakiko.exblog.jp/33856355/ Blogger版: https://akiko-palmreading.blogspot.com/2025/12/sanur-walk-gelato-2025-12.html このページを訪れて頂きましてありがとうございました。 対面または通話にて鑑定を承っております。 ご興味のある方は、下記のリンク先にてご確認ください。 【手相鑑定・運勢リーディングのご案内】 https://socialakiko.exblog.jp/30489069/ Blogger版: https://akiko-palmreading.blogspot.com/2026/02/12-1.html お急ぎの場合にはメールにてご連絡ください。 ✉️ akikopalmreading@gmail.com 皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。 今日も良い一日になりますように。 Instagram : @akiko_palmreading