散歩とジェラート
このブログを訪れていただきましてありがとうございます。
先日、運動がてら少し歩きました。
思ったよりも日差しが強く、通り全体が眩しく感じられました。
途中で、気になっていたジェラート屋さんに寄り道。
すっと入ってくる甘さで、とても美味しかったです。
ブログ:散歩とジェラート
このページを訪れて頂きましてありがとうございました。
対面または通話にて鑑定を承っております。
ご興味のある方は、下記のリンク先にてご確認ください。
【手相鑑定・運勢リーディングのご案内】
Blogger版:
お急ぎの場合にはメールにてご連絡ください。
✉️ akikopalmreading@gmail.com皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
今日も良い一日になりますように。
Instagram :@akiko_palmreading


コメント
コメントを投稿